2014年03月25日

*** お知らせ***

   わたくしごとですが、4月より新しい一歩をスタートさせます。
  時間の都合上、クラフト作品をたくさん作ることが厳しくなりますが
  委託先のCaprettoさん、tentoさんへは  「デカカゴ」 ↓↓ を
  *** お知らせ***
  定番として納品させていただきます。
   今後もCaprettoさん、tentoさん、そしてUP!をよろしくお願いします。
   
  
  



Posted by UP! at 17:52│Comments(1)
この記事へのコメント
UPさん、
頑張って~!!
きっとUPさんならテキパキと
仕事こなしてるんだろうな~
しかも、元気いっぱいの素敵な笑顔で(^_-)-☆
納品もマイペースでOKですので
よろしくお願いしますね♫
Posted by caprettocapretto at 2014年04月22日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。